安心で安定した運用のために
スリーゼットは「保守サービスも製品のひとつ」と捉え、
お客様に安心してシステムをお使いいただくことを一番に考えております。
毎日の診療でお使いになるものだからこそ、
いざという時頼りになる保守体制づくりに尽力いたします。
スリーゼットの保守サービス
3つのポイント
例えばこのようなお困りの時に...
お客さまの声
実際に保守サービスを利用しているお客さまの声をご紹介します。
※『スリーゼットお客様アンケート』より
プラン表
お客様にぴったりの保守プランをお選びください(※1)
サービス内容 | プラン | |||
---|---|---|---|---|
ライト保守プラン (リモート対応のみ) |
バランス重視 | 手厚さ重視 | ||
リモート対応 | 〇 | 〇 | 〇 | |
定期点検 | リモート年2回 | リモート年1回 訪問年1回 |
リモート年1回 訪問年1回 |
|
訪問保守 | 有償 | 〇 | 〇 | 消耗品 | 有償 | 〇 (※2) |
〇 (※2) |
その他 | ― | ― | 〇 (※3) |
※1 お客様の運用状況やご導入製品により、ご提案可能なプラン内容が異なります。詳しくはお問い合わせください。
※2 ご導入製品に応じて異なります。
(例:バックアップ用HDD、リモート用ルータ、UPSバッテリ[2年毎交換]など)
※3 ご導入製品に応じて異なります。
(例:周辺機器交換、ライセンス費用など)