オフィス移転と業務停止期間のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
このたび、弊社では業務拡大のため下記の通り移転する運びとなりました。
これを機に社員一同さらに専心努力いたして参りますので、今後とも一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
なお、オフィス移転作業に伴いまして誠に勝手ではございますが、一時業務を停止させていただきますことをお知らせいたします。
ご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。
【新住所】 〒101-0035 東京都千代田区神田紺屋町8 NCO神田紺屋町5F
TEL:03-5289-7531(代表)
FAX:03-5289-7534
✻移転による TEL/FAX の変更はございません。
【業務停止期間】 2023年8月4日(金)15:00~2023年8月7日(月)13:00
*上記期間中はサポート窓口も停止いたします。
【業務再開日】 2023年8月7日(月)13:00 新住所にて営業開始いたします。
8月3日 | (木) | 通常通り営業(9:00-18:00) |
8月4日 | (金) | 9:00-15:00 ※15:00より業務停止 |
8月5日 | (土) | 終日業務停止 |
8月6日 | (日) | 定休日 |
8月7日 | (月) | 13:00-18:00 ※13:00より業務再開 |
8月8日 | (火) | 通常通り営業(9:00-18:00) |
休業期間中のお問い合わせは、お問い合わせフォームをご利用ください。
休業期間中にいただきましたお問い合わせやFAXへのご返答は、8月7日(月)13:00以降、順次ご対応いたします。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。