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当社のテレワーク定着に向けた取り組みについて
テレワークルールの実施目標
実施目標1【働き方改革】週3日・テレワーク可能な社員の7割以上のテレワークを実施します。
実施目標2【働き方改革】育児・介護中のテレワークを推奨します。
テレワークの取り組みについて
当社は、従業員の「働き方改革」および「災害時や感染症流行時の安心・安全の担保」の観点から、
テレワーク制度を開始し、現在も全社的にテレワークを実施しています。
また、当社では午前/午後有給休暇だけでなく時間単位での取得可能な時間有休制度もあり、
勤務中の中抜けも可能となっています。
これらの休暇制度とテレワークを組み合わせることでより柔軟な働き方ができます。
令和7年の育児・介護休業法改正によりテレワーク勤務の導入が事業主の努力義務となることから、
育児・介護といったライフステージの変化に合わせた働き方の選択肢のひとつとしても捉えています。
さらに、業務効率化・生産性向上を目指し、テレワークと休暇制度を取り入れた
柔軟な労働環境づくりに向けて日々改善を行っています。