重要なお知らせ:電話受付時間の変更について
平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
株式会社スリーゼットはこのたび、働き方改革及び多様な就業形態に対応するため、
2024年10月8日(火)より、平日の電話受付時間を下記の通り変更いたします。
■10月8日(火)からの電話受付時間(ガイダンス2,3,4番)■
月~金:9:00~17:00 ※土日祝及び弊社休日を除く
なお、サポート窓口の電話受付時間につきましては、従来通りとなります。
■サポート窓口(ガイダンス1番)■
月~金:9:00~18:00 / 土:9:00~17:00 ※日祝及び弊社休日を除く
併せて、随時ご連絡いただける「お問い合わせWebフォーム」もご活用ください。
担当者から順次ご返信致します。