お知らせ

重要なお知らせ:電話受付時間の変更について

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

株式会社スリーゼットはこのたび、働き方改革及び多様な就業形態に対応するため、
2024年10月8日(火)より、平日の電話受付時間を下記の通り変更いたします。

 

■10月8日(火)からの電話受付時間(ガイダンス2,3,4番)■

 月~金:9:00~17:00  ※土日祝及び弊社休日を除く

 

なお、サポート窓口の電話受付時間につきましては、従来通りとなります。

■サポート窓口(ガイダンス1番)■ 

 月~金:9:00~18:00 / 土:9:00~17:00  ※日祝及び弊社休日を除く

 

併せて、随時ご連絡いただける「お問い合わせWebフォーム」もご活用ください。
担当者から
順次ご返信致します

 

お客様及び関係会社の皆様には、ご不便、ご迷惑をおかけ致しますが
何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

今後ともお引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。

TOP