お知らせ

当社従業員の新型コロナウイルス感染について(2021年1月15日判明)

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、株式会社スリーゼット本社(東京都千代田区)の従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

当該社員は、1月14日午後に体調不良となり、翌1月15日朝に38度の発熱があったため医療機関にてPCR検査を受けたところ、同1月15日夕方に陽性と判明しました。現在は、保健所や医療機関の指示に従い、適切な対応をとっております。

本社事務所内につきましては保健所の指示のもと1月17日に社内消毒を完了しております。

濃厚接触者の有無につきましては、1月17日現在、保健所からの回答を待っており不明です。判明次第、当サイトにてお知らせいたします。

引き続き、保健所の指示に従い、適切な対応をとってまいります。

なお、1都3県の緊急事態宣言発令にともない、在宅勤務体制を継続しております。一部業務の縮小により、お客様にご不便・ご迷惑をお掛け致しますことをお詫びいたします。

お客様、及び関係会社の皆様には、ご不便、ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の一日も早い終息を心より願っております。

TOP